2007年03月01日

梅見

皆さんこんにちは

今日は梅を見に来ました

梅の花@

梅の花A

にぃさん、見て下さいよ

キミこそな・・・

もう飽きてるらしい・・・


いつもの公園の『和歌山県の森』にある、梅の花であります。
大だけならいざ知らず、ふたりともこっち目線にするのは苦労します。
撮った!と思ったら、後ろにしっかりブルーシート。(おじさん写ってなくてよかった)

結局、梅を見ずに、おやつばかり見ていたふたりなのでした。

ニックネーム だいちゃき at 21:35| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

お友達

今日は早めに散歩に出たので、上の方まで足をのばしました。
そして、行き着いた先は・・・
クロちゃんと@
佑ちむが最初にいたおうちです→コチラ
覚えてるもんですね、お母さんに飛びついてたよ。
クロちゃんとA
クロちゃん、相変わらず大きい子だった〜。
前回来た時は、ビビリながらワンワン吠えてたけど(怖がりさんらしいです)、
今日は少しましだったかな。遊ぼうポーズも出てたよ。
クロちゃんとB

大きさの違いが、この画像じゃ全然わからないけど・・・
クロちゃん=30kg弱。大ちゃん=22kg。佑ちむ=17.2kg。
でかいぞ〜クロちゃん犬(笑)
ニックネーム だいちゃき at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

一石二鳥?

私は今日発見しましたexclamation×2

散歩中

好き放題の佑ちむにペースを合わすと、大ちゃんゆっくり用をたせません。
まったくぅ〜大ちゃんったら、繊細なんだから・・・ウフンキスマーク
ニホイチェックに時間をかな〜〜りかける子ですから。

ニホイに夢中

大ちゃんのニホイチェック中は、佑ちむを止めてなきゃいけないわけで。
当然、佑ちむは『オレは行くぜどんっ(衝撃)』モード満載だから進みたくて仕方ないわけで…
無理やり止めてたら『ヒン・ヒン・ヒン』って鳴き出すしあせあせ(飛び散る汗)

そこで、今日はボールで少し遊んだ後、そのボールをくわえての散歩。

ボールに夢中

ボールくわえてても、ウンニョもオチッコもできる天才犬ですε=ε=ε=ε=(((┌・)┘
結局、ほとんどくわえたまんま散歩しました。
大ちゃんはゆっくりチェックできるし、
佑ちむはボールで遊べるってわけで、
一石二犬ですわ・・・Clap
ニックネーム だいちゃき at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

年末年始

毎年年末年始には、いつものグランドが開放されます。
小さい頃、大は逃走するので離せなかったけど、今は少しは大丈夫。
佑ちゃんは初めてのロングリードで遊んでみました。

年忘れのハグハグだ〜いぴかぴか(新しい)
年忘れのハグハグ
[ハスキー][ハグハグ]
年忘れのハグハグ
by daicherry


そしてこちらは元旦の朝、
初日の出を見に行ってからグランドで遊びました。


続いてバトルに突入〜手(グー)
年始のハグハグ
[ハスキー]
年始のハグハグ
by daicherry


こんな感じで年末から年始を過ごしましたよ。
でも佑はずっと走りっぱなし、飛びっぱなし。
大は優雅にニオイチェック〜〜クンクン。
相変わらず二頭のリズムはあいましぇん♪〜( ̄ε ̄;)

ニックネーム だいちゃき at 23:42| Comment(16) | TrackBack(0) | お散歩の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする