2008年06月29日

作品展

3年ぶりのキルト作品展が終わった〜 ( ̄▽ ̄)V ブイ
キルト大
計算したら、構想から3年。途中、中断1年。。。
キルト佑

大変だったけど、最後には間に合って、たくさんの人に見てもらえた。
全く興味のない人には興味ないでしょうが、
これ、趣味なんで・・・(^m^)ゞ ポリポリ

初めての大作。次回は更に大きいのを作ります!
(あ〜ぁ、宣言しちゃったよ・・・)
でも、みんな作品展終了時にはそう思うのよね。
次回もガンバルヨGood

作品タイトル『MLBに連れてって』

キルト作品

タイトルと作品の意味が高校生の男の子にしか伝わらなかったたらーっ(汗)
まぁしゃあないか・・・あまりにもcore過ぎるから。

ニックネーム だいちゃき at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | パッチワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

時計

ひらめきできたひらめき

clock3


ボタンにもこだわりの足跡〜ハートたち(複数ハート)

clock02

時間を刻んでくれてます手(チョキ)




ニックネーム だいちゃき at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | パッチワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

タイトルの画像

上のタイトル画像がなかなかできましぇんあせあせ(飛び散る汗)
みんなうまく入れてるよなぁ〜と感心する事しきり。
技術もアイデアも乏しい私には、ちと無理かな?
キルトではないけど、刺繍でハスキーを製作中・・・
これがうまく使えないかにゃグッド(上向き矢印)

がむばります遊園地
ニックネーム だいちゃき at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | パッチワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

踏むなぁ〜〜!

キルトかざぐるま


今製作中の「かざぐるま」のパターンのタペです。
これは数日前の様子です、今はもうちょっとつながってるよ♪

これは、製図(私の場合、ただの紙にしてる)の上に、色合いを決めてから縫わないと柄が合わないので、縫う時には全部広げないといけないの。

・・・その上を、彼はドンドコドンと人影歩きます・・・

家族はさけて通るけど・・・

彼はワッシャーワシャと通りますダッシュ(走り出すさま)

時々「ぶぇっくしょん」とくしゃみまでしますむかっ(怒り)バッド(下向き矢印)

完成をお楽しみに・・・ふらふら
ニックネーム だいちゃき at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | パッチワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする