2007年04月18日

動画はどうが?





この動画はもう1ヶ月近く前のですわ・・・たらーっ(汗)
せっかくアップしてあったので、公開いたします。
…ってそんなかっちょいいもんじゃないけどねー(長音記号2)
まぁたまには動く佑ちむも見てちょーだいませ。
(大もちょっと動いてるよ〜)

桜次回予告桜『まだまだあるよ〜SAKURA咲く』をお送りします、ザ・ザンるんるん
(もうすっかり葉桜なのに、まだまだ使うか桜の画像、とも申します)

☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。 ☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・
ちょいと真面目な話

ニックネーム だいちゃき at 15:52| Comment(8) | TrackBack(0) | *Movie* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

海の男犬

風雅パパさんの昨日のコメントから、パクリました(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
(風雅パパさん、おおきに♪)



波と戦っている様子が、よくわかるでしょ?
  
                       ( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン


ちなみに昨日載せたワカメ取りの画像。
どう見ても・・・
海08


tegaki07



顔、洗ってるじゃんー(長音記号2)

                       ガゾ使いまわし、申し訳m(__)m
ニックネーム だいちゃき at 22:50| Comment(14) | TrackBack(1) | *Movie* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

運動、運動、汗!

え〜、昨日は体重増加の事を書いたのだが、一見、あまり変わってないようにも思える。
でも、胸の所をさわると、はっきりとわかるのです〜〜(;´▽`lllA``
もっとも、以前の体格が痩せすぎだという事なので、さわってみると、一安心してしまうのです。
どのお医者さんに行っても『太りすぎよりはいいよ』って言われ続けたけど、
痩せすぎもよくないと思うのです。そんな事ないのかな?
アレルギー持ちのようで、今はくしゃみをよくしてます。
口の横も少し赤くなってるし・・・。
つつじの時期にくしゃみが多いような気がする・・・。関係あるかな?

あ!ちなみに今回の体重増加の原因は、おやつのジャーキーとかではありません。爆!だって、あの子のおやつは「ニボシ」ですもの〜〜ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

運動・・ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ しましょう。
 
画像を落として撮ってみたら、小さかったわ□\(- -;) ハンセイ




注*左側にあるお布団・・・住んでる方がいる模様( - -) トオイメ


とても嬉しそうに走ってるけど、ボールは落とすし、シッコッコもしちゃってるし・・・。

〜☆・:.,;* 楽しそうに走ってると言えば、つい先日の話・・・

家の前で洗車してる時、ガレージのシャッターも、門も、全開〜☆
旦那が門の方で近所のご夫婦(大サンも大好きな人)と立ち話してる時、
母宛にお客さんが。私が出て行ってみると、大サンったら、シャッターの所からスルリと外に出て行きましたよ。
そのお客さんも大サンのお気に入りの奥さんだったからね。

出て行ってもその奥さんの所には行ったんだけど・・・。
私も気持ちは焦りながら、顔はにこやかに『大ちゃん、おいで〜♪』と呼んだら…。
        彼は気づいてしまったのです。

             『ボクは今、フリー?』

さぁ、それから楽しそうに走る、飛ぶ、ピョンピョンしながらダッシュ(走り出すさま)
いやぁ〜、実に楽しそうな・・・・・って、( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

つかまえなくては!!

だけど、すぐそばまでは来るのに、首輪をつかもうと手を伸ばすと、
スルリッと逃げちゃう〜汗!
買ったばかりの、とっておきの「鮭のジャーキー」を手に、再び、捕獲作戦。
おやつよりは、みんなが「大ちゃん、大ちゃん♪」って呼ぶのが
よっぽど嬉しかったのか、ピョーンピョーン。

まぁ、最後は私が呼んで、左手に持った鮭を、
あの子が口に入れてもはなさずに、
カラーをガシッとつかんで捕獲しましたですよ。
その間は10分か15分位だったんだろうけど、えらく長く感じたよ〜たらーっ(汗)
でも、昔の若い頃は、猛ダッシュでどこかに走っていったもんですわ。
それ考えると、今回は、大好きなおじちゃんやおばちゃんが
3人もいたので、離れなかったのだなーと・・・なんか複雑バッド(下向き矢印)

だけど、本当に楽しそうでありました・・・(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

東山の公園



ニックネーム だいちゃき at 17:51| Comment(4) | TrackBack(0) | *Movie* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

今日も動画で…

決して、ブログに書く事がないから!じゃありませんexclamation

でも、さかんに散歩時カメラ持参してるのはナゼ?

偶然、全くの偶然!

それはまさにスクープと言っても、

               過言ではない映画

                               …かなダッシュ(走り出すさま)(ーーllllll;)



過言やろっむかっ(怒り)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


前回は階段が降りることのできなかった川。
今日はルンルンるんるんで降りる事できたよ〜いい気分(温泉)
昨日の雨で、水がずい分きれいでした〜たらーっ(汗)

         めっちゃ楽しそうだったんだけど、
         カメラのメモリ不足で、まともに撮れてないの〜
         次回はちゃんと、メモリチェックして行くよexclamation×2
         (ウムム、やっぱりネタ探しじゃ〜んClap
ニックネーム だいちゃき at 23:48| Comment(12) | TrackBack(0) | *Movie* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

飛び越えてみた

 

     こんな植え込みや、お友達の上はジャンプするんだけど(あかんがな…)
     アジリティのあのバーは、ジャンプできない。なんで〜〜? 

      自分の気が向いた時じゃなきゃ、ジャンプもしたくないんだよ〜っ!
                                  と、いうことらしいです・・・

          こんな調子なので、今ではもうすっかりやってません。
          いや、もともと飼い主が根性ありません(あかんやろっパンチ)   
ニックネーム だいちゃき at 21:26| Comment(10) | TrackBack(0) | *Movie* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

高速回転

ここ数日だいちゃきまんはパソコンに向かって、
あーでもない、こーでもないと悪戦苦闘、寝ても夢見る日々でしたあせあせ(飛び散る汗)
サイトのトップを変えるたの〜、しんどかった_| ̄|○
詳細は(そんなに詳しくはないんだけど、力量不足ですたらーっ(汗)
だいちゃきまんのもう一つのブログにて。
            m(;∇;)m スミマシェン

そんな時、癒してくれるのが----*----*----*----*----彼ムードウフン



はぁ〜〜〜揺れるハート ホッとするね☆〜(ゝ。∂)

あまりにデレデレ〜ハートたち(複数ハート)としてたので、
再度、挑戦してくれましたですよ。



( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

超高速回転・・・しにくいでしょ、キミ?
しかも、この動き。何をしたいんだ?
部屋の中は少し暑いから
『この!このっ!暑いんだよっ!毛布め!!』って言ってるのか・・・? 

最近、この毛布をおまたの下から掘り出すのが・・・


                           彼のマイブームらしいGood
ニックネーム だいちゃき at 22:24| Comment(13) | TrackBack(1) | *Movie* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

っしゃぁ〜〜!

 よっしゃ〜っ手(グー)

行け行けぇ〜新幹線

GOひらめき GOひらめき

わしゃわしゃ〜っ飛行機

と、アフレコを入れながらご覧下さい。

(ーーllllll;)



ニックネーム だいちゃき at 23:15| Comment(12) | TrackBack(0) | *Movie* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ラブラブ

お姉ちゃんとラブラブハートたち(複数ハート)



『もっと、なでれ〜exclamation
急に吠えられると、びっくりしません?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


お姉ちゃんとラブラブ第二弾揺れるハート
ボールパークへ連れてって野球



BGMは るんるんTake me out to the ball gameるんるん


お姉ちゃんとラブラブ第三弾黒ハート


こらーっむかっ(怒り)



犬(笑)

相変わらず「下」に見られてるおねえちゃんです。
(どうも、本気で怒れないからたらーっ(汗)・・・ダメじゃーん)

ニックネーム だいちゃき at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | *Movie* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

たまにはね?

プーさんの四角いクッションと戦ってますよ(* ̄▼ ̄*)

たまには『ウキ〜〜〜ィ!』ってなるんだね( *  ̄)ポッ





たまには、いいよね・・・・・・・たまには、ね?

でも、いつもは、ねーちゃんの腕で、上こんな事、やってるケド ( ̄m ̄*)
ニックネーム だいちゃき at 22:18| Comment(7) | TrackBack(0) | *Movie* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

怪獣、吠える

体調がよくて、調子に乗ってるときには、ごはんの催促をします。

そうです、要求吠えをしやがります。。。生意気ですむかっ(怒り)


(相変わらず室内の動画は、画像が悪いです、もう!いいカメラ欲しい…スポーツ



          あんたは恐竜ダイナソーかっ!!




ニックネーム だいちゃき at 11:54| Comment(10) | TrackBack(0) | *Movie* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

戦い

ターミネーターと格闘中パンチ

このおもちゃUSJのおみやげだけど、妙に気に入ってる。
もう何年か前の物で、その時も割りそうだったので取り上げたんだけど、
今日ナゼだか下に落ちてあったので(?)遊び始めたよ。

さぁ、ターミネーターの運命やいかに!

まずは、おシッポからどーぞ!




              BGM by ニュース9

えー、さてーここでニュースです・・・
そろそろ気分も落ち着いてきたので、又、ネットめぐり始めます!!

あなたのお宅へもお邪魔しちゃいますよ〜キスマーク
行ってもいいかなぁ?お邪魔かなぁ?よろしくね?ダッシュ(走り出すさま)コンコン

でも今夜はもう眠い・・・眠い(睡眠)           

                      結局寝るのかっむかっ(怒り)
ニックネーム だいちゃき at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | *Movie* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

Rock on!!

急に固まったよ。
姿勢を低くして、何かを狙ってるexclamation&question

何で動かないんだろう?
自分の気配を消しているのか?
 
あ!何か動いた!!





自分の気配を完全に消して・・・忍び足で・・・向かう!




わぉ〜っ!猫(怒)だった〜猫(足)

なぜに、立ち止まる?
この微妙な距離は何?

       下

       下

で、更に近づいてみるっ!

うおぉ〜っ!これはかなりの至近距離だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

大丈夫なのか?

何かが起こりそうな予感たらーっ(汗)





今日はこれ位にしといたろどんっ(衝撃)

もしかして、キミ、逃げた?逃げたのか?逃げたね・・・ 顔(なに〜)
ニックネーム だいちゃき at 17:40| Comment(7) | TrackBack(0) | *Movie* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

昔の動画、発見!

2004年秋の動画です映画
六甲山でプレ/ドッグランが開かれた時の物です。
さんざん走り回った後なので、チンタラ走りだね。




六甲山は山です(当たり前だのクラッカー、古っ!)
自動車では、登るのにも、くだりにも、恐怖のいろは坂があるんです。
当然、子供は車酔いでげっそり・・・
大は酔わないみたい・・・

    るんるんお友達になったフラットの子たちるんるん
   
六甲ドッグラン1


    お次は瞬間の笑顔だよ!見逃さないでねGood
    (リピートしないとわからないかも?)



   満面の笑み、見つけられましたか(≧∇≦)キャー♪


   にしても・・・みじかいっ!!
ニックネーム だいちゃき at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | *Movie* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

遊ぶ

久しぶりに姉ちゃんとボールで遊ぶ。
(足を食いちぎったGOOD CUZだけど、これが一番のお気に入りなの)

ボールで遊んでるように見えるけど、狙うのはHello

途中で『イタタタタッ!』って言われて、ハッと我に返ってますv(ー_ー)

ボールを取りたいんじゃなくて、取りあいっこしたいみたいだねぇ野球




本当は、もう一本の動画を載せたいんだけど・・・
  
  何度見ても、部屋の中が・・・
      

    部屋の中だけじゃなく、せめて、片付けようよ、コタツの上顔(なに〜)

 次回は是非、おこたの上片付けてから、カメラかまえますわ〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム だいちゃき at 22:20| Comment(5) | TrackBack(0) | *Movie* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

残り物

ハトさん小鳥が飛び立った後に、残ったものは・・・

『The パン』

(何故に色を変えるんだ・・・たらーっ(汗)

食パンのちぎったものでしょうか、ハトさんが一生懸命食べてるのに、ピョンッてジャンプ!取り残されたパンに気持ちがゆらぐ・・・
でもカメラ片手の母に地面をパンッてされて、大も飛びのいてる図。

(あ!食パンとパンッ・・・だじゃれじゃないよ〜ん)

大はめったに拾い食いはしません。
とりあえずにおうだけはにおって、こっちを見たりします目
前のチェリーちゃんは放浪が長かったようで、アッという間にパクッてしてたのよホネ



ニックネーム だいちゃき at 17:07| Comment(13) | TrackBack(0) | *Movie* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

おかげ様で…

皆様にご心配いただいたのを励みに今日過ごしました。
いつもより早めにお医者さんに行ったのもよかったんだと思うけど、
お薬が効きましたね〜、市販ののどの痛みには…っていう薬も飲んだけど、
イマイチ効果はなかったから〜。いやー゚。(*^▽^*)ゞ

でも用心のため、今朝みんなが出払った後、2時間ほど寝ました。
なので、午後から楽でしたね〜。
でも、薬の効き目か、仕事中の眠い事ったらありゃしない。

そうそう、その午前寝の時に見た夢!!
バイアイの女の子の迷子ハスキーちゃんがいて、
いつの間にか、大と一緒に部屋の中にいるんだよ!

I(o_O)i オドロキ!

その子が、先代のチェリーちゃんになんとなく似てるの!!

チェリーちゃん

おぉ〜!これは神のおつげか!!カミサマ! ( ̄人 ̄)
しばらくは、夢の中にただよっていただいちゃきまんでありました花火


で、下こちらは、走ってる大のおしり姿だす・・・ダッシュ(走り出すさま)




ってか、おしりだけ写してどーするどんっ(衝撃)

・・・見てたら、船酔いしそう・・・/(_-_)l ooOO
ニックネーム だいちゃき at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | *Movie* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

恐怖の・・・

・・・遠吠えです。

・・・・・・なんだか怪しい声モバQです。

この壁側でムービーを撮ると、いつもとても暗いのです。
しかもズームしてるので、画像も荒れてますm(__)m





部屋に入りたいのに、これだけしか開けてもらえないから、
エンエンって泣いてます顔(泣)
このまま突っ切って肩で開けたらいいのにねたらーっ(汗)

入れてよぉ〜泣

本当はもう一つ、動画を撮ったんだけど、みんながゴチャゴチャ喋ってて、とても皆様にご披露できませんでした。。。
ニックネーム だいちゃき at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | *Movie* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

落ち葉

ふかふかの落ち葉の中で楽しそうです。
この落ち葉の向こうに低い柵があるけど、その向こうは斜面です。
私が立っている所もくだりになっているので、根性入れてリード持ってます。
昔、向こう側の斜面に飛び降りたバッド(下向き矢印)事があります。
あん時は、まじびびった〜〜〜(○o○) ドキッ
引っ張りあげようとしたら、ハーネスが抜けかけたし…。
どうにか本人(犬)の努力で、飛び上がってグッド(上向き矢印)きたのよ〜〜



ニックネーム だいちゃき at 11:32| Comment(5) | TrackBack(0) | *Movie* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

デザート

食事の後にはデザートのヨーグルトを食べます。
邪魔してみた・・・悪趣味たらーっ(汗)




邪魔しても怒りもせずに、ひたすら食しておりますぴかぴか(新しい)
ニックネーム だいちゃき at 12:42| Comment(6) | TrackBack(0) | *Movie* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

いいもの!

ボールを購入野球
シャツを買いに行くつもりが、大を連れて行ってなかったので、
今日はお友達にあげるおやつとおもちゃ、それと大にもボールを購入したよ。
ピーピーなるボールでお気に入りがあるんだけど、先日破壊!
それを探しに行った。でも目指すボールはなくて・・・

その代わりにこのボールを見つけちゃった黒ハート
(画面が暗くて、手ぶれとピンボケがかなりひどいです…すみましぇん)




見た?見えた?

見えなかった人いる?
もっと近くで見たい人いる?


ふむ、では見せまーす。どうぞご覧下さいませ顔(メロメロ)

ぼくのボール

きゃぁ〜〜〜顔(メロメロ)狼です。ウルフです。絶対買いですっ!
色は全部で3色あったよ。青と赤とグレー。全部揃えたい!
・・・けど・・・少々お高いので今日は断念・・・ざんね〜ん!
ニックネーム だいちゃき at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | *Movie* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする