2008年07月14日

ハスキー里子ちゃん

ARK(アニマルレヒュージ関西)にハスキーの里子ちゃんがいます。

ARK

R&W クラウド君

S&W スカイ君

以前、神戸であったARKの里親会に一度だけ行った事があります。
ARK里親会にて
引き取るのは無理でも、せめてグッズをと思い購入しました。

◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇◇・.。*†*。.・◇
色々な思いや考えがあり、
里親さんを待ってるワンちゃん達を見ると、
簡単に『行ってきたよ〜』って、ブログに載せる事ができなかった。
思えば、うちの子3頭とも里子ちゃんのようなものだし。
保護されるまでの期間の事に思いをめぐらし…。

その上、自己ブログのサイドバーの『里親募集』を毎日何度となく見返し、
保護された経緯を読み、なんでこんな風に捨てるの…と胸が締め付けられ。

クラウド君、スカイ君、そして他の里親募集中のワンちゃん達。
赤い糸の先が見つかりますように。。。

赤い糸・・・



ニックネーム だいちゃき at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
ずっと前から読み逃げしてたのですが、
今度からは書き込みしますねー。

ARKさんのイベントに参加された事があるのですね。
ARKさんは有名ですけど、
それでも知らない人はまだまだいるし、
そういう方に存在を知って貰う為にも
記事にする事はARKさんも喜ばれると思いますよ♪
不幸なコが少しでも減りますように。
そして保護されたハスキー達に
素敵な出逢いが待っていますように…。
Posted by ひろ at 2008年07月15日 21:34
リボンひろさん
こちらにも書き込みありがとうございますっ!
以前から来て頂いてたなんて!
ちょっと照れますね〜、私も読み逃げしてたので、これからはカキコさせてもらいますね(*^-^*)
ルミたん、可愛いですね♪

ARKさんの里親会に行った時は、里親さんにめぐり合えた子はいなかったようですが、ワンちゃんも猫ちゃんもそしてボラの方々にも頭が下がる思いでした。
何にもできないけど、広めていく事はできますね。ついついネット社会、及び腰になってしまいますが、これからは積極的に、微力ながらやっていけたらいいな、と思いました。アドバイスありがとうございました。

ひろさん、ルミたん、これからもよろしくね(^^♪
Posted by だいちゃき at 2008年07月16日 00:05
保護って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのだいきち at 2008年07月16日 14:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1438552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック