2008年12月30日

あと1日だよ

カレンダー、かわいいでしょ〜。くらりすさん、ありがとうございました。
カレンダー

大も今年は体調復調の兆し。悪くなってないのでホッとしてる。
来年はいよいよ10才。元気でいてほしい。
佑ちもすっかり大の弟気分の毎日で、楽しく過ごしています。
でもこの子が来てから、本当につい吹き出す事が多い毎日で、嬉しいな。
姫りんご

今年はアワワ…と過ごした日々でした。
何となく落ち着かない毎日。
でも、あとは残り一日。みなさんも頑張りましょ。
私も今から年賀状作成に移ります・・・

今年もありがとうございました。来年も〜〜よろしく(*^-^*)
ありがとうございました

ニックネーム だいちゃき at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマスプレゼント

プレゼントは何でしたかぴかぴか(新しい)
何もらった?

シャンプーカー?
移動車

シャンプーか・・・
シャンプーか・・・
移動ワンコの床屋さんが来てくれました。
2頭ともシャンプーしてもらっただす。やはりフワフワだわぴかぴか(新しい)

夜ご飯は、クリスマスらしく姫りんごとターキーのレトルトを少々。
姫りんごとターキー

MERRY X'masクリスマス

happyXmas

ニックネーム だいちゃき at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

続・神戸でデート♪

せっせと続編製作してたのに、保存せずに消してしまった(T∇T) ウウウ
もう・・・ダメダメ・・・orz

なので、お気に画像をアップします。

みんなー!こっち見てるぅ?その確率、五分五分?
整列ing

同じタイミングゥGoodGood
トナカイとサンタ

ピンボケが残念な一枚ー(長音記号2) すっごい好きバッド(下向き矢印)
横顔も素敵

今回イケメン5頭衆、揃えました。関ジャニ気分ぴかぴか(新しい)
関ジャニ
かいボンひかえめな子や。
あき君は・・・『俺はやるぜっ!』状態炸裂ひらめき
それにしても、みんな男前だわハートたち(複数ハート)

ちょっと足を延ばして、メリケンパークの方へ行きましょ。
そして、二回目の記念撮影。。。mmm
またまた記念撮影
ウププ、みんなおもろいわー。

家族かexclamation&question(個人的妄想)
発覚?
アンナちゃん、違うからね〜〜ダッシュ(走り出すさま)

おもしろい岩。これはかいボン撮影中。
フレーム

まさか神戸デートができるとは思ってもなくて、とても感激でした〜。
だいちゃきまん、先にイズミヤに行っちゃってろくにご挨拶もせず、ごめんね〜(一気に現実だわたらーっ(汗)
ポートタワーと
又、来てください。

帰宅後、よく寝ておりました(いかに運動不足かってね顔(汗)
寝てます




ニックネーム だいちゃき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

神戸でデート〜♪

凌ちゃんかいボン、ティナ&アンナちゃん、バルスちゃん、アキ君&モティ君が、神戸ハーバーランドへ来てくれたのよ〜
ハーバーデート1

熱々のアップルケーキ(食べかけ・・・)
ケーキ1

チーズケーキと凌ちゃん。ガン見中目
ケーキ2

ティナちゃんの妹、アンナちゃん〜揺れるハート
アンナちゃん

お久しぶりぶりのかいボンクリスマス
かいボン

たそがれちゃうバルスちゃんかわいい
バルスちゃん

ティナちゃん&アンナちゃんクリスマス
ティナ&アンナ

アキ君とモティちゃん。おそろいの服だるんるん
あきくんもてぃちゃん

マドロス佑ち船
マドロス佑

・・・
と、今頃、クリスマスの事でもないけど、せっせとアップちうあせあせ(飛び散る汗)

後半は・・・後半へ続くのです。
ニックネーム だいちゃき at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魅力的ですな

仲良しなコンビです。(マットの乱れは佑ちのしわざ)
仲良しデショ

そしてこたつ犬、今年も健在です。
こたつ犬

寝てる顔を下から見ると・・・
アップ

佑ちのまつ毛は、わりと長くてカール気味。
アップまつ毛
なかなか魅力的ですの目

◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇◇・.。*†*。.・◇

散歩のときにおばあさんを拾った(?)遭遇したと言いましょか。
『家がわからないの、連れて行ってください』とあせあせ(飛び散る汗)
本人が住所を覚えてたので、一緒に向かいました。
おうどん屋さんに行ってきて、帰り道がわからなくなったそうな。
そのお店からは結構な距離あるのに、小雨も降ってて。
佑樹を連れて、傘差して、おばあさんと腕組んで、ちと大変。

80すぎのおばあさんだけど、一人暮らし。
現代の高齢化社会そのままですね。
病気も持ってて…ホントに大変だろな。

『お宅もワンちゃんいるのに、ごめんなさいね、ごめんなさいね』
って何回もあやまってた。
おうちに着いて、玄関の鍵しめたのを確認してから、私達も帰りました。


ニックネーム だいちゃき at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

大丈夫

image/dai-husky-2008-12-18T00:41:17-1.jpg今日は足の具合、よさそうです。
ふとんの上で寝てたから、
知らないうちに 踏んだのかなーとか、
しびれちゃったのかなーとか、
悪い骨の病気か、とか
いろいろ考えてしまったわ(><)
何もないようでよかった…
ニックネーム だいちゃき at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ハススリッパ

お気に入りのスティッチと、スリッパを下敷きに眠い(睡眠)
デコボコすぎないかい?
ネンネ2

今朝から、動き出しの時に右足びっこ引いてる時がある。
何?今度は足・・・?
ネンネ3

心配・・・ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム だいちゃき at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

空港イルミ〜

神戸空港にやって来ました。 
神戸空港なり

ちっちゃな空港です。
ロビーにはたくさんのツリーをディスプレイしてあった。
ホワイトツリー

展望デッキにイルミネーションぴかぴか(新しい)

展望デッキ

後ろは神戸の夜景花火
ハート

いくらローカルな空港でもさすがにワンは無理。
『オイラ達も見たかったんだな』の大。
空港前だけ
ニックネーム だいちゃき at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ハーバーで出逢ったよ

さて、キラキラいっぱい見たし、帰ろうー。
キラキラ

と、歩いてるとお兄ちゃんが追っかけてきた!Σ( ̄□ ̄;)
開口一番『ハスキーですよね?うちにもいるんよー、2頭!』
ハスキー好きには悪人はいない・・・か?
まぁ、帰り道だし寄ってみるか・・・て事で。


あらら〜るんるんるんるん茶ハス2頭5才のご夫婦だそうですが、パピはまだなの。

きゃぁ〜、いきなり熱烈歓迎ぴかぴか(新しい)
喜びの舞

今ではおっちゃん達の街、新開地商店街のど真ん中を4頭で闊歩犬(足)すげー
新開地商店街

待ち時間、ワオワオとおしゃべり中るんるん
待ち時間

大もちゃんとおります。。。でも後姿やん〜
4頭証明写真
色の薄い方の子がリンダちゃん、
で、男の子の名前を思い出せない、ごめんね。

お兄さん、めっちゃのりがいい子で
『やっぱハスキーかっこええなーGood』とシャウトしてました。
コレコレ・・・

ハスキーの二頭飼いってすごいなー、と思いながら…
あ、自分もや・・・ってねー ̄) ニヤッ
ニックネーム だいちゃき at 21:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

続・ハーバーのイルミネーション

右側の観覧車、色が変わります〜キレイですぴかぴか(新しい)
イルミ1

イルミ2

恋人同士ならロマンティックね。でも君達は・・・犬(足)
イルミ3

もう帰りましょうよ、、、の大ちゃん。何か、色っぽい揺れるハート
イルミ4

ポートタワー。メリケンパーク方面。
イルミ5

もうクリスマス・サンタさんの大きなライトアップ。
イルミ6

再び「はね橋」の所へ。この後、思いがけない出会いがありました。
さ、帰路に・・・

が!!
すいません・・・(;´▽`lllA`` 今日はこの辺で・・・ペコペコ

ニックネーム だいちゃき at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

横浜でハスキーチョコくん、 迷子になっています

以下お友達のブログから転載させていただきます。



本当に早く見つかりますように。。。祈ります。

紅葉追記とさせていただきます。12/6



詳細はこちらから。
ニックネーム だいちゃき at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーバーのイルミネーション

夜景・・・どんな感じでしょか。
はね橋1

佑ちむは後ろのスケボーの音に激しく反応ひらめき
まともにこっち見ないし・・・
はね橋2

MOSAIC方面をバックに。
ハンサムやわ〜

ここで写真撮ってたら、観光の台湾の女性が声かけてくれました。
彼女もウェスティを飼ってるとの事。
ちゃんとハスキーってご存知でした(当たり前かあせあせ(飛び散る汗)
日本語&英語&中国語の単語チャンポンでどうにか会話。
やっぱハンサムやわ〜〜
かわいいねー、すまーとねー、って言ってもらったねるんるん

イルミネーション画像はまだまだしつこく続きます・・・

ニックネーム だいちゃき at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

冬の気配ですね

影絵のよう・・・
日没1

ビルの左上に明るい星が。
日没2

トワイライトモードで撮ってみたけど、全然撮れないや。

明日は上のおねいの誕生日バースデーはぴばすでバースデー
何歳になったん?
日没3
今夜0時なったら、一斉送信のお祝いメールしなきゃmail to

あ!佑ち、ほぼ復活でございます。ありがとです。でも・・・
半月もかかった、¥もかかったダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム だいちゃき at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする