2008年10月31日

パソコンからです

パソコン退院病院 なんと長かった事か・・・(T∇T) ウウウ
31-01.jpg
2〜3週間という事だったので『新しいのに買い換えたら?』と言う家族の言葉にも耳もかさず、修理たのんだのに。3週間目にやっと見積もりが出るとはっ!『やってます』と言いつつ、梱包ほどいてもなかったのか! 一ヶ月間パソなし生活・・・

・・・意外に、暮らしていけるもんですね♪〜( ̄ε ̄;)
(当たり前じゃーパンチ

引退
清原ととんぼの長渕さんカラオケグッド(上向き矢印)
おかげさまで、クライマックスシリーズ野球も堪能させていただきました。
…もう、遠い過去の話のようだわ。
明日からは日本シリーズ・・・東の方ですな。
関西ではもう今シーズン、終わっておりますので(ΦωΦ) ブブッ

明日からは西武を応援してます。息子の先輩がいるのよ〜ぴかぴか(新しい)

で、一ヶ月間何をしてたのか・・・と言いますと。
何してたのかなぁ〜

かふぇーに行ったり、
テリーヌ

寝たり、
寝て

並んだり、
並ぶ

寝たり、
寝て

独眼流正宗さんに会いに行ったり、
伊達政宗
(ワンコは行ってないけど。。。)

叫んだり・・・
叫ぶ


まともな写真がないじゃ〜んたらーっ(汗)
こんなわたくしですが、今後ともゆるーく生ぬるーく生きてまいります。
よろしゅうに

3連休、皆さんお出かけでしょうか?いいなー。
どっかのランに行きたいけど、今思案中ですヾ(@~▽~@)ノ
それと又お泊りもしたいねー。今度は大&佑も一緒に揺れるハート

ニックネーム だいちゃき at 16:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

杜の都、仙台に…

image/dai-husky-2008-10-25T12:59:11-1.jpg来てまーす(o^o^o)

牛タン定食、カモーン!

今から松島巡りですな(^^)v
ニックネーム だいちゃき at 12:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

清原選手の…

image/dai-husky-2008-10-02T12:38:32-1.jpg引退試合。
最後の最後、あいさつの言葉にグッと来た。
故人仰木監督への感謝のことば。
好きな選手ではなかったけど、
男気がある人だね。
桑田みたいに、引退してから『いい人なんだ〜』と思えるかも。

PL時代から、常に注目されて、その心情はどんなに…。
キヨマーお疲れ様でした。そしてオリックスに来てくれてありがとう。あ!オリファンってああいう派手なセレモニー、なれてなくてドキドキしたわ。でもとんぼのアカペラの大合唱、すごかった…!


画像は昨日ドームでもらったポスター。
ダンナが行ってきたの〜(^^)v
ニックネーム だいちゃき at 12:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする