2008年09月28日

サプラ〜イズ!

image/dai-husky-2008-09-28T22:30:54-1.jpg思いがけずカイちゃん一家と三宮デート、その後、大&佑に会いに来てくれました(o^o^o)

佑はペロペロ攻撃で、大はかなりのハイテンションでお出迎えでした!

残念ながらカイボンはお留守番だったんです。
カイちゃん、今度は一緒に来てね(^^)v

パソコンちゃま、今は梱包されて、明日旅に出ます(T_T)/~

ニックネーム だいちゃき at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

パソコン不調

image/dai-husky-2008-09-27T22:12:10-1.jpg先日から
ギーコーギーコーガッガッガッ と一生懸命動いてくれてたパソ子ちゃん。
あげく焦げ臭いにおいが…(;^_^A
電源のファンがこわれてるらしい。
修理に行っておいで〜
2〜3週間かかるので、それまで禁パソ(T_T)/~

時々携帯から更新できるかも、です。
ニックネーム だいちゃき at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

西へ〜ドッグラン

今日は久しぶりにドッグラン『Good luck』へ。
記念撮影
前回の記事→コチラ

いやぁ、前来た時は、夕方って事もあったが、今回はワンコ多数!
プードルが一番多かった。
ランが2面あり、どちらでも行けるので便利ね。
入るなりすぐに挨拶に来てくれたパグちゃん。
全然離れないのよー!かわゆいのう〜
パグちゃんと

待って〜

こんにちは〜

待ってよ〜

仲良し

そして
   休憩

休憩でハンバーガー食べよっ!!ボリュームたっぷりファーストフードおいしーファーストフード
思わずかじったので・・・画像はボツ!
一緒に休憩した、ドーベルマンのマシュー君、一才半。
マシュー君と

体は大きいのに、いい性格の子で、大&佑のニオイかぎに腰引けてました。
記念にね
オヤツにもつられず、ホント優しい子でした〜めっちゃ可愛いっ揺れるハート
マシュー君はもう帰るとの事で、一緒にランで遊べなかったのが残念。
マタアイマショウ。

コイケヤなんとかクン

この後、自然動物園(?)に移動。
コスモス

何?

ブヒー


何、何?

かくかくしかじか


何、何、なに〜?

ぽぽぽぽにぃ

みんな罠にかかった子とかを保護したそうです。
鹿さんは左前足の先がないの・・・

◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇◇・.。*†*。.・◇

今度は上のランへ。小さい子(一才)。吠えるからって飼い主さんがドキドキ。放してみると、意外に落ち着いた子。
ジャックラッセル

こちらも若いバロン君。仲良く遊べました。
バロンくんと


たくさんのお友達と遊べたね、又こようね。
See you〜

ニックネーム だいちゃき at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ダイジェスト・お食事編

今回利用したのは、キャンセル待ちでゲットした『P・ブロードウェイ』さん。

ロビーで紅茶をいただき、写真を撮ってもらいました。
写真

お部屋はロフト付。
ロフト付の部屋だよ

そして、こちらには二つのお風呂がある!ので、
まずはひとっ風呂『ひのきの湯』はぁ〜〜いい気分(温泉)

夕食〜
夕食
くらりすさんとおしゃべりに夢中で、赤ワインも飲んで(顔、真っ赤っかだった!はずかし〜)もう一品チキンがあったけど撮り忘れ・・・
でもね・・・細かいところまで細工してあり、とってもおいしかったよバー
デザートのケーキとこの巨峰、おいしかったなぁ〜

ワインのせいで眠くなるのを我慢しながら、もうひとっ風呂!
今度は『せせらぎの湯』・・・はぁぁぁぁ〜〜〜いい気分(温泉)

クタクタ

翌朝、当たり前のように6時過ぎに起床。ウッドチップのランへ。
ウッドチップのラン

散歩がてらアスプロスさんまで〜徒歩10分くらいかな。
早朝散歩
大にぃさんの足取りステップも軽く〜〜るんるん

帰ってくるとアル姫もお散歩中。
で・・・愛を深めたのです〜〜ぴかぴか(新しい)
アル姫と
アルちゃん、お付き合いありがとうねー

朝食〜〜喫茶店 ヨーグルトやおいしいジャムもたっぷりでした。
朝食

ブロードウェイさんにさよなら〜して、旧軽のスリードッグベーカリーでティナちゃん達と待ち合わせ(途中で拾ってもらった)
急に混みこみになったせいか、結局注文したのが来ないのもあって切り上げ。そして中心地まで又歩いて戻りましょー。
歩いて戻るよ


今回はあいにく浅間山はキリリと晴れなかったのが残念。
でも、オフ会にはピッカリ晴れたし、お友達とも遊べたし、
ペンションはかなり気に入っちゃったし・・・Good

又、大も佑も元気で来れたらいいな。お友達、ありがとう〜

浅間山




ニックネーム だいちゃき at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようさん

image/dai-husky-2008-09-23T09:38:07-1.jpgこんなキューティな後ろ姿(o^o^o)
大きい背中だね〜
ニックネーム だいちゃき at 09:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ダイジェストで…

さ、一気にアップしちゃうよ、自己満足ですが(^^ゞ

土曜日の夜10時に神戸出発して、途中仮眠も取りながら、
もうすぐ菅平方面へ曲がるのだ。
途中
菅平と言えば・・・スキーとラグビーですな。

朝食はかんぱーにゅで。
人気でちょっとお外で待ちました。パンおいしかった。
朝食

そしていよいよアスプロスへ車(セダン)
一枚目のショットがこれです。最初からターボ入ってたのね。
一枚目の写真がこれっ!

もう、誰が誰やら・・・一挙にドーンダッシュ(走り出すさま)
画像クリックしたら大きい画像になります。
1みなさんです 
  2みなさま〜
    3みんなやんか〜

7ヶ月のクルムちゃん。パパさんママさんとたくさんおしゃべりしました。
ヘンなコがいるよー

うひょひょー

ハスキーらしくて、めちゃカッコいい〜〜おいぬ君ハートたち(複数ハート)
かっこいいー

微動だにしない力丸君。かわいっ!
佐助ちゃん

クルムちゃんちのお姉様達。
モナコ&フーガちゃん

よい子はネンネ

MOMOちゃんの青い瞳、すっごく素敵です。
MOMOちゃんと!
大もこの写真が一番キリッとしてるわ…(* ̄m ̄)

バルス嬢、無理矢理2ショット撮ったった〜いいねー顔(メロメロ)
バルス嬢

誕生日別に撮影したり誕生日別

かぶったり・・・あせあせ(飛び散る汗)被り物
タイガース

色別に並んで色別に並んでね

そして最後のショットは・・・
最後のショット乗られてる?
この後なぜだかロシェ様に〆られちゃいました、ナゼニー(長音記号2)

さぁ、今日はこの辺で・・・(;´▽`lllA``
後日、泊まったペンションのお食事を紹介したいので、お楽しみにるんるん

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆
訂正:9/23 ハンク君とおいぬ君と力丸君と佐助君。
      お名前間違ってました〜〜〜m(__)m ごめんなさーい!!

coba(チョビ母)さん&バルスねえさん、訂正ありがとうございました〜
(;^。^A アセアセ・・
ニックネーム だいちゃき at 22:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

はたち

まだまだオフ会のアップも途中ですが・・・
今日は軽井沢にも参加した末っ子の『成人式の前撮り』でしたカメラ
馬子にも衣装・・・・・・なので見ていただきましょう。
着物姿
実はこの着物、私のです。
今、流行の洋柄な着物ではなく古典柄ですが、
本人が着てもいいよという事で・・・ケナゲだねぇたらーっ(汗)

野球野球野球
阪神が・・・えっ??
巨人と・・・えっ???
同率1位て・・・
オリンピックでイスンヨプを調子付かせた・・・い〜な〜ば〜〜むかっ(怒り)

先日オリックス行ったよ。スカイマークでの最終戦。
清原は好きじゃないけど、PHで出てくるだけで
球場がどよめいたよ。
きーよーはーらーーー
ニックネーム だいちゃき at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

HUS☆HUG4-2008

今年も又軽井沢に行けるなんて・・・ぴかぴか(新しい)

今回は36ハス+3匹が集合したのです。
全員集合

ひゃー、大ちゃんたら遠くからでも母がわかるのね、まっすぐこっち見てるね。と思ったら・・・
寝てるんかぃ!寝てるんかいっ爆弾

今回、車中一泊とペンション一泊だったので、かなり強行スケジュール。
母の休みが取りにくかったのと、一泊分ケチってしまったのであせあせ(飛び散る汗)
なので!来年は2泊で行こう手(グー)!!と固く誓ったのです。

で、画像見たら、今回判明したのは…意外にも佑ちむが皆さんと絡んでいらっしゃる。
オーちゃんと

くるポンと

そして、大にぃさんは・・・どうにもこうにも『眠くて眠くて』しかたなかったらしい。
眠れる王子
いつ見てもウトウトしておりました。
お友達が通っても、絶対に動きません。
ローズちゃんも一緒に休憩中。
訂正だす
ペンションも一緒だったアルちゃん、可愛かった〜
アル姫
人間は昼食タイム。この時がMAXで眠かったのよ。
眠いわー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いつになってもカメラの腕があがりません(;´_ヘ;)
たくさんのお友達のブログ見て癒されてるの。
みんなアップ早いし、上手に編集されてるわぁ。
もう自分のはいいんちゃう?って悪魔のささやきにめげそうになりながら、もう何日かアップするつもりでーす。ゆる〜〜く更新だいちゃきまん( ̄^ ̄)えっへん

今夜はオリックス観戦の予定、スカイマークで最終戦だから野球




ニックネーム だいちゃき at 17:26| Comment(15) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

おシャンプ〜

大ちゃん、シャンプーしてきました。
今回はお店で洗ってもらいました〜ピカピカぴかぴか(新しい)
きらきら

一人お留守番だった佑ちむ太は、確認に大忙しあせあせ(飛び散る汗)
くんくん


あ、最近暇をもてあましてる佑ちむ。
今週末はいい所へ行こうね・・・と言い聞かせてたのに・・・
仕事から帰ってきたらバッド(下向き矢印)こうだよ。
ガビーン連日でやりやがったむかっ(怒り)

網戸、この夏、何回もやぶってます。その為最近は2重ではめてたのに。
仕事帰りに、網戸の網を張ってるだいちゃきまんなのでした〜たらーっ(汗)
ニックネーム だいちゃき at 15:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

佑とスティッチ

スティッチが好きなユウッチです。
ゆうち1

大にぃちゃんは絶対しないヘソ天。耳折れてるの気にならないのか?
ゆうち3

ヘソ天でも偉そう・・・
ゆうち4

はい、いいお顔でねぴかぴか(新しい)
ゆうち2
今日はユウッチからの報告でした〜〜

ねぇおかーさーん、最近ブログサボりすぎじゃなーい?
しっかりしてよーーー
ニックネーム だいちゃき at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする