2008年08月26日

仲良し

いつの間にか、そばにいるよ。
あ!
大ちゃん、ヨダレと鼻水で右腕がよごれちゃってます。
佑ちむは、ヨダレで口の横が赤くなっちゃってます。

ニックネーム だいちゃき at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

やったー!ソフト!

おめでとうございます王冠 ぴかぴか(新しい)金メダルぴかぴか(新しい)
がんばれ

昔とった杵柄、ソフト娘の血がさわぐσ( ̄ー ̄;;)

次回のオリンピックからは野球もソフトもなくなる。
時間がダラダラと続くから・・・?らしい。
まぁ、次回のヨーロッパ・ロンドンには野球場もないし、
野球もあまり?ほとんど?普及してないからなぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...

ま、とにかく、ソフト野球おめでと!
上野さん、よく投げたね。
解説の元監督・宇津木さん、臨場感あふれる解説最高手(チョキ)

明日は・・・いよいよ、野球です。
明日もがんばれ
シンクロも好きなので、最近ずっと息がつまる試合ばかり!
燃えてるわ、だいちゃきまんったら、ふふ

関係ないけど、大ちゃんのガゾもあっぷっぷ
ロスみやげ迷惑そう…
ニックネーム だいちゃき at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ソフトと野球とシンクロと

はぁ〜〜 シンクロるんるん 銅メダル、おめでとうぴかぴか(新しい)

よかった、よかった。

ソフトボール、決勝に残った!金か銀メダル、ワクワクかわいい

上野さん、明日投げるのかな、今日一日で3試合分近く投げたけど。



野球・・・・・・・・・・・・

言いたくないけど・・・・・・・・・・・・イワセ(/_;)
 
星野ジャパンがんばれ
ニックネーム だいちゃき at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

水泳

オリンピック気分、海気分。

音量ONにして聞いてくださいねー




ぶくぶくぶく〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム だいちゃき at 12:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 佑ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ポーアイの公園散歩

よく来る公園

ポーアイの公園

噴水はないのね

キラキラ夕日
にちぼつ

この夏にお友達になった犬造君と。
犬造くんと

後ろにいる二人にドキドキのケンケン(≧m≦)
どきっ

ご近所のグッちゃんちにも会った。
クロリンと

さ、イズミヤでお買い物もしたし、帰りましょう。
帰りますよー
建物はIKEA。目の前まで何回も来てるけど、入った事ないわあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム だいちゃき at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

佑ちむバテる

ちむ太さん、
先週末、台所のゴミをあさって食べておなかこわしました。
あーんなのや、こーんなの食べとりました(恥ずかしくて言えないどんっ(衝撃)
後ろ姿
放浪生活の免疫があるのかどうか、1日で復活Good

さらに昨日は暑さにばてたのか、元気がなーい!
朝から黄色いゲェをしたり、食欲なくてもどしたり。
水もあまり飲まず、ただひたすら寝てる。
だいじょぶかぃ?あぁ鼻がないたらーっ(汗)
こりゃいかん!という事で、体冷やしてみた。
エアコンいれてなかったので、慌ててスイッチオン。
これが世に言う『熱中症』でしょうか?
聞いてはいたけど、一日で体調悪くなるらしく慌てましたあせあせ(飛び散る汗)
幸い、ただひたすら寝てたら落ち着いたようで。
ちょっと夏バテ〜〜って感じでしょう。
うら姿
夜になったらちょっと元気になった。
台所で食事の用意しだしたら、飛んでくるようになったので一安心黒ハート
いつもは、邪魔ばかりするなぁーって思ってるけど、
走って飛んでやってくるぐらいが、元気な証拠だね。

一番上の画像。
テレビも早く買い換えねば・・・。
右上にずっと「アナログ」って出てる。
暗い場面が真っ暗で、何がなにやら。バックネットの幅も違うでしょ。

シーツは・・・大のよだれ&鼻水よけなの〜。
ニックネーム だいちゃき at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 佑ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

7/19〜20

もうずい分時間があいたが、やっぱりおもひでとしてアップしとこ。


由布院温泉に行ってきましたいい気分(温泉)
由布院にある、由布岳。頂上が割れているのが特徴。
由布岳

空も雲も、山の緑も素晴らしい。
あ!大ちゃんも一緒に来た。
去年すももちゃんに頂いたバックです黒ハート
由布岳をバックに

『犬の店』というのがあって、入り口にはこの置物が・・・ハスだよね?
お友達と

旅館には貸切の露天〜〜〜いい気分(温泉)
都会よりも多いぴかぴか(新しい)満天の星の元、ゆっくり〜とつかるのです。
旅館にて

犬の店で衝動買い。温泉みやげがハスバッグて…(×_×)
旅館〜

食したものいろいろ。美味!グルメ〜
たけお丼、おいしいケーキや人気のロールケーキ屋さん、
旅館の食事は豊後牛、カシスのアイスやローズアイス、
空港ではづけ丼みたいのと、地鶏のから揚げ、そしてすいとん。

大変おいしゅうございました〜

きれいなホテルもいいけど、旅館もいいねぇ。
飛行機のり
湯布院温泉観光協会
ニックネーム だいちゃき at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする