2008年06月29日

作品展

3年ぶりのキルト作品展が終わった〜 ( ̄▽ ̄)V ブイ
キルト大
計算したら、構想から3年。途中、中断1年。。。
キルト佑

大変だったけど、最後には間に合って、たくさんの人に見てもらえた。
全く興味のない人には興味ないでしょうが、
これ、趣味なんで・・・(^m^)ゞ ポリポリ

初めての大作。次回は更に大きいのを作ります!
(あ〜ぁ、宣言しちゃったよ・・・)
でも、みんな作品展終了時にはそう思うのよね。
次回もガンバルヨGood

作品タイトル『MLBに連れてって』

キルト作品

タイトルと作品の意味が高校生の男の子にしか伝わらなかったたらーっ(汗)
まぁしゃあないか・・・あまりにもcore過ぎるから。

ニックネーム だいちゃき at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | パッチワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

お花の前で

作品が出来上がって、またまたブログ更新の毎日だぁ!と思っていたが、そうもいきませんねぇ〜

写真だけは撮ってるけど、日の目を見る事ができる日が来るのかしら。

記念撮影1

で、朝の散歩時はデジカメ持って行かないので、携帯画像で。

記念撮影2

瞬間だけど、佑ちむもリードオフにして撮影。だからめっちゃ近いし…ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム だいちゃき at 22:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

完成!

先日からチクチクと針を動かし続け、やっと作品ができたっ!!
構想から約2年以上。。。(T∇T) ウウウ
なんでか、〆切(作品展)があると、スパートかかる。
もっと早くからやってれば、余裕持って製作できるのに(汗)
毎回の課題だわ・・・

今度の日曜に遊ぶ為に・・・(早くから予定をいれてたのだ)

『21日までには仕上げる!』『ブログ更新なんてやってられない!』
『パソコンに向かうのも禁止!!』

『その為に大ちゃん佑ちゃん、今はおりこうさんにしててねバッド(下向き矢印)
などと、普段から超マイペース更新のくせに、言い訳の数々〜爆弾

で、出来上がったばかりの作品をチラッと〜〜〜見る?
チラッと作品
作品展は、来週末に神戸駅の近くで行います。
行ってあげてもよろしくてよ!とおっしゃってくださる方はメール下さい。
詳細お知らせいたします。

でも、目標にしていたハスキーズと遊ぶ件ですが、大ちゃんちょっと皮膚がカイカイで、先ほどお断りのメールを泣く泣くしました。水にぬれるのも止めた方が良いだろうと判断しました〜〜又、誘っておくれ〜 

ニックネーム だいちゃき at 22:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

テンプレ変更

別の所で自分のブログ見てみた。
横長テレビをモニターにしているからか?トップの所がずれてる。
以前も見て、ショックを受けたのにあせあせ(飛び散る汗)なかなか直せず、とりあえずアセラのテンプレでやってみたけど・・・できてるのかな?
02-01.jpg

今まで、あんなぶざまな格好だったのかと思うと・・・。゜(T^T)゜。

あまりのショックにブログ更新滞り中・・・→言い訳爆弾
あぁ、ネタはたっぷり・・・いや・・・ちょっとはあるのだが。
梅雨に入ったことだしねぇ・・・→言い訳X2。
ニックネーム だいちゃき at 15:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする