2008年04月29日

異人館〜三宮まで

たまには異人館通りへダッシュ(走り出すさま)
北1野坂


あ!何やら建物が見えてきました!
異人館通り1


これはどこでしょう〜?
異人館通り2


これが昔NHKの朝ドラにもなった風見鶏の館です小鳥
風見鶏の館


海側は三宮方面。今からあそこまで歩いていくのよ。
三宮を望む


異人館から北野坂、三宮駅を縦断して、そごうの所まで。
人も車も多いねーーー。
さんの〜


後ろは国際会館。大きなホールがあるよ。
国際会館をバックに

これからは西へ向いて歩きます。元町を抜けて行くよ。
途中こんなレリーフ発見!!震災後に出たCD、買ったのを思い出したわ。
ジャニーさんありがと〜CD
J-friends

GW期間中、毎年開かれるインフィオラータ
この日は元町で展示。チューリップの花びらを敷き詰めてあります。
インフィオラータ

◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇◇・.。*†*。.・◇


帰ったら息子からプレゼントバー初月給でドン・ペリを!
(そんなオシャレな家じゃないのに・・・たらーっ(汗)
でも、ありがた〜くいただきました。グラス一杯で酔っ払い完成わーい(嬉しい顔)

ドン・ペリ
(おしゃれ心のない我が家、ドン・ペリon the box! orz)

◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇◇・.。*†*。.・◇


今日は2時間ずっと歩いたね。お疲れちゃんるんるん
お疲れちゃん
いつもの様に、ただ歩くだけの散歩です。
今度はお茶しよう・・・Clap





ニックネーム だいちゃき at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

ランまで行ったよ

309美原ドッグランへ!久しぶりです〜
何頭か集まるのは聞いていたけど、続々とハスキー登場( ̄▽ ̄)V ブイ
初めましての子もいたけど、全部撮れてるか定かではなく・・・あせあせ(飛び散る汗)
凌君カイぼん、ティナちゃん、すももちゃん茶々丸君、雅&疾風ちゃん、げん&湊ちゃん、あき君、バルスちゃん、こてつ君。
全部で14頭!って聞いてたけど・・・本当に14頭だわハートたち(複数ハート)
オフ会ではないのよL(@^▽^@)」 ワーイ、すごいねー。
みんなと@

こんなにいてもケンかもせず・・・
みんなとA

ボールで遊んでても、取り合いになる事もなく・・・
みんなとB

みんな仲良く、それぞれに遊んでたよ。これってすごくないですか?
みんなとC
大は皆が遊びつかれてバテだす頃に、エンジンかかり・・・
佑ちむは前回みたいに、遊びすぎて点滴するほどバテない様に、休憩を入れつつ・・・
でも、たくさ〜〜〜ん遊べました♪みんなありがとねー。又、美原行くからねー

約5ヶ月ぶりに会えたカイぼんるんるんとのやらせ2ショット!  
カイちゃんのテンションはおもしろかった。
2ショット

阪神高速から六甲山方面へ。夕日と甲子園球場のライトぴかぴか(新しい)
照明灯
ニックネーム だいちゃき at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

大阪までお出かけ

お出かけなの

お出かけなのね

大阪の新しくできたカフェへ。凌っちと合流〜。
cafe NaNa

こんなお庭があるといいなぁ、カフェのあと少し遊ばせてもらいました。
ランなの


かぷっ〜

きゃぁ〜笑

そしてお次は近くのドッグランへ〜GOGOダッシュ(走り出すさま)

続く!!!(おぃ!そんだけかぃ!ってつっ込まないでねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム だいちゃき at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ジャニ犬は歯が命

てな事で、歯石取りに出発車(セダン)気分はルンルン♪
ルンルン♪

麻酔を使わずにトリマーさんがカリカリと取るのですって!所要時間は30分程。
大ちゃんは結構歯石がついていたのだけど、きれいにしてもらいました。
これからは気をつけなきゃね。歯から病気になったりするもんね。
きれいになったよ

帰り道にHCへ寄り道したら、大型犬用のカートがあったよ。いつも抱き上げるのに一苦労してたけど、これなら大ちゃんもすんなりと入ったよ。
二人乗り1
しとしとぴっちゃん♪ダイゴロウ〜〜♪

ギュウギュウ詰めだけどね。おとなしく乗れたね。
二人乗り


帰りの車中。佑ちむ、ションボリ・・・それはね・・・
しょんぼり
こいつグッド(上向き矢印)歯石取りできなかったのだ。口は開けるけど、抑えられると嫌がって。犬歯はできたらしいです。でも、今日の本題は大にいさんだから、できてよかったよぴかぴか(新しい)

反省中らしい・・・『ボクはこれで歯磨きします』・・・・・てめっ爆弾
ボクはこれで歯磨きなのよ
ニックネーム だいちゃき at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

昨日の佑樹君

昨日大ちゃんだけ病院にGO車(セダン)気付かれないように乗せたつもりだったけど、雰囲気でわかるのかねダッシュ(走り出すさま)出掛けには『ないこっちゃ』の骨ホネを。ウハウハ喜んでたけど・・・
地裁前1

地裁前2


今朝お向かいの人に聞いたら『珍しくずっと鳴いてたよ』ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダメじゃんゆんゆんたらーっ(汗)やっぱ、二個一。大兄ちゃんがいないとダメダメ〜なゆんゆんだったのでした〜ご近所の方うるさくてゴメンナサイですm(__)m

地裁前3


カメラ画像は神戸地裁前です。フラッシュたいたら、背景が全然わからないね。この建物は「上は近代的、下は古風」なのです。かわってるでしょ〜かわいい

ニックネーム だいちゃき at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

病院へ

足、びよ〜〜ん
寝姿1
今日は急遽お医者さんへ行きました。シッポの先の毛が赤くなってきて。まだひどくはなってないので、毛剃りもなくてよかった。お誕生時期だったので、健診も。今回は9才という事もあり、レントゲンや心電図までとってもらった。結果は又次の診察日に。
寝姿2


うっきゃっきゃ〜〜(≧∇≦)キャー♪ぴかぴか(新しい)
寝姿3
大ちゃん、足の裏ボーボーだわ・・・

あさって「麻酔をしない歯石取り」の予約入れた。どうするのかしら・・・?ドキドキわくわく。

ニックネーム だいちゃき at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 大ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

猫もふくらむ春

ネット越しとはいえ、かなり近い。
ジリジリとにじり寄ると、
ドンドンと猫ふくらんだ。

フーーーッ猫(怒)

猫もふくらむ春

くつろいでる所、ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
   でも、揺れる大きな二つのシッポがlovely揺れるハート
   佑ちむはパタパタ、大はゆっくり〜
性格が出てるのねー(長音記号2)

ニックネーム だいちゃき at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

お散歩〜噴水

一時間ごとに出る噴水四葉
見たら遊びたくなる=ビチョビチョになる=(T∇T) ウウウ
・・・なので避けていたのだが、本日はドンピシャで噴水発射!
2008-4gatu

前、ここ覗いてたらお水がどばっと出たのを覚えてるらしい佑ちむ。
散歩

小さくなったり、大きくなったり、楽しい噴水。
ひゃっほ〜

佑樹は楽しくて楽しくてるんるんこのあと頭からお水かぶったのでした。
にやり


◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇◇・.。*†*。.・◇
5年間続いてた野球の掲示板、閉じようと決めました。
小さい掲示板でしたが、知り合えた友達と甲子園球場で
高校野球に熱くなった事、忘れない(うっ、照れるぜっー(長音記号2)
感謝、感謝のだいちゃきまんですClap 
ニックネーム だいちゃき at 22:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする