2008年03月31日

鳥羽旅行〜おかげ横丁

鳥羽・伊勢旅行。おかげ横丁へよーこちょるんるん
おかげ横丁へよーこちょ♪

たくさんの人に囲まれて撮影中。
はすきーずいん鳥羽

茶々丸君、以前会った時はまだパピィだったのに、もう佑樹よりもでっかいです。
茶々丸君と

すももちゃん、久しぶりだね〜るんるん
いつ会ってもお利口さんのすももちゃんです。
すももちゃんと

ティナちゃん、憂いを含んだ瞳ぴかぴか(新しい)スレンダー美人さん。
髪飾りが可愛いのよ。
ティナちゃんと

バルスちゃん、黒目がちなバルスちゃん。
今回はずい分慣れて、なでなでさせてくれたよかわいい
バルスちゃんと

凌っち〜〜ひらめきちびっ子佑ちむと遊んでくれてありがと〜
いつもカッコいいね〜ハートたち(複数ハート)
凌君と

食べ歩きしちゃったのよ。伊勢うどん

きゅうり、コロッケ、えび天棒。ニオイだけね買い食いなのだ

この後は夫婦岩まで行ったのだよ。。。だって私お伊勢さん、行った事ないの。
神戸の小学生は修学旅行で行くんだけどね。
夫婦岩

大ちゃんはグッド(上向き矢印)こんな近くまで寄れないので、離れた広い場所で記念撮影です。
夫婦岩の横

ニックネーム だいちゃき at 16:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

Wお誕生日

3月21日は大&佑のお誕生日でした。

誕生日1


大は1999年生まれで9才です。
なんとな〜くキャピキャピな子じゃないので
よくここまで育ってくれたな〜っていう想い。
顔の毛色がもともと白いので、きっと白髪も出てるんだろうけどわかりません。
なので、今も若い頃のままのイケメンでございます黒ハート

誕生日2


佑は2006年の秋に保護したので、その時を一番若く見て6ヶ月として(大きさとか歯で)、
計算した結果大兄ちゃんと同じ誕生日にしました。
なので推定ですが、2才です!
来た頃に比べると、少しだけ落ち着いた時間も持てるようになりました。
鼻筋通ったメガネもまだ残るやんちゃ坊主です黒ハート

誕生日3
二人とも元気でがんばれよーーーバースデー
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


ニックネーム だいちゃき at 13:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

怖い夜

夕べの強風台風まるで嵐・台風の様だった。
すごい雨と風の音、おまけに家、揺れてるし〔≡_≡;〕
夜中に佑ちむ・・・キュンキュン犬(泣)ギャオンギャオン犬(泣)

深夜3時ごろに、家族で変わりばんこに玄関にいってナデナデしたけど。
(佑ちむは夜は玄関で寝てます)
それでも、泣き止まず、ついに2階の部屋へ。
初めて2階で寝ましたよ。
最初はゴソゴソしてたけど、すぐに布団の上で寝息をたててましたー(長音記号2)
ちむ太にも怖いもの、あるんだー(長音記号2)

キュンキュン泣いてる佑樹クンのそばには、大ちゃんが寝てました。
怖くないよ、って言ってたのかな。。。大ちゃん・・・好きだぁ黒ハート
【画像はこたつ編です】
怖い夜だったわ

ニックネーム だいちゃき at 21:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 佑ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

シャンプ〜

シャンプー後に、こんなの着せられた。
天使?

なんやねん、この帽子はむかっ(怒り)
なんやねん!

いばりんぼ爆弾・・・(笑)
いばりんぼ
ドド〜〜〜ン!!

今月は何かとせわしなく・・・
更新滞っております・・・
m(__)m ペコペコ
ニックネーム だいちゃき at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 大ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

野球観戦

真剣なまなざし。ちょっとかっこいい。
かっこいい!?

普通にキャッチボール見てた。
観戦する犬

大ちゃんは上座から観戦。
大も観戦中
ニックネーム だいちゃき at 22:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

夜のドライブ

最近、車に乗ってお出かけがないので、欲求不満気味の王子達。
おねえの迎えがてら、空港へGO飛行機GO飛行機

大ちゃん、嬉しいねー
どこ行くの?

佑ちむも、楽しそうねー
どこでも嬉しいのだ

着いた所は神戸空港。夜だけどあまり寒くないよ。
先週は下の子のTDLからのお迎えで、ここまで来たけど。
そん時は、雪だったから怖かった・・・
1週間でも、えらい違いだすダッシュ(走り出すさま)

夜の空港でした


荷物待ちか、なかなか出てこなくて、待ちくたびれたよ。
帰りの車中は、どんだけ遊んだのだ、って言うほどぐっすり眠い(睡眠)
たった20分弱の道のりで・・・たらーっ(汗)
君達は幸せモンだよ ≧(´▽`)≦

待ちくたびれたよ
ニックネーム だいちゃき at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする