2007年12月31日

今年も終わります。

たくさんのお友達とも会えて、楽しいこともたくさん!!

一番嬉しいのは、大ちゃんが若くなった事かな。

とにかく!

今年もお世話になりました。
記念撮影
来年もお世話になります。。



よいお年をアリガト

ニックネーム だいちゃき at 21:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

風物詩

残る所あと1日となりました。
やっと昨日年賀状をやっつけました…ダッシュ(走り出すさま)

年末の我が家の風物詩はこれClap
エヘエヘ、グランド開放野球グランドで1

今日から3日まで誰でも入れます〜アリガト
          遊んでる
          大ちゃんてば、寒くなって元気になってきた。
          グランドでもバリバリ遊んでました。
          めっさ遊んでるよ。
めっさ遊んでる
あぁ、素敵な図だわ(ノ ̄〓 ̄)ノ⌒☆LIKEじゃなくてLOVEよ♪
佑に伸びるリード、大ちゃんはフリーで。
夜の散歩でも入ったんだけど、今夜は娘も一緒だったのでよく走りました。
大も佑も満足・満足Good

変な影だぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)じっと見てると、とんねるずのモジモジ君に見えた。
影


さぁ!2007年は明日一日しかありませんよー(長音記号2)
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ニックネーム だいちゃき at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

世間はクリスマス

イブの過ごし方。
母はお出かけだったので・・・汗

夕方のお散歩。お姉ちゃんとおとーさんとクリスマスイルミネーションを見に。

モザイク1

観覧車


全て携帯で、しかもおやつ持ってなかったので、動きまくる王子達おろおろ
モザイクの二人1

     モザイクの二人2

          モザイクの二人3

たくさん歩いて、囲まれて、なでてもらってよかったね〜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)で、母は何してたかと言うと、
格安バスツアーで鳥取砂丘に行ってきました。
その模様は下記にバッド(下向き矢印)もしよろしければ・・・
鳥取砂丘の女・・・
ニックネーム だいちゃき at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

2008年カレンダー

もうすっかり忘年会やらX'masパーティー等で、楽しんでらっしゃるあなたyahho---

おととい、職場のみんなとお食事会で、お上品なお料理をいただいて来ました。
きれいに並んでますが、まるでおままごとの様(左側の器はお猪口の大きさ…小さっ顔(なに〜))

            上品なお料理

さてさて、そんな話は置いといて・・・

2008年のカレンダー、もち、ハスカレ kya---

インテックス大阪で見つけた物ー(長音記号1)
ハスキーカレンダーとちむ

タイのバンコクのおみやげkya---
ハスキーカレンダー


これはよく見る物。去年に引き続きハ○ズで購入 kya---
最初はどこ探してもなかったのだけど、店員さんに聞いて探してもらったよ。
そして、探してきてくれたのがコレぴかぴか(新しい)
ただ、最後の一冊で、展示品だった為、割り引いて…くれた〜Clap
実は去年も、現品限りだったのだぁ〜〜
現品限り
(画像は光ってるのです、大きい傷はないよ♪)

他にもいろんなハスカレ、持ってるんだろうな〜みんな。
(≧∇≦)キャー♪ これで来年もハスまみれだよ〜(*´ー^`)ゞ
ニックネーム だいちゃき at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

載ってみた

大ちゃんはVOGUEに。
vogue-dai

ユウキリンリンはTIMEに。
time-yuu

Link→ここで遊べます。

FORTUNEにも。
fortune
ぴかぴか(新しい)THE WEALTH OF だいちゃき一家ぴかぴか(新しい)
ニックネーム だいちゃき at 21:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 大ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ルミナリエには?

今年も私は行かなかった・・・たらーっ(汗)

最後に行ったのはいつだったろう。

いつかこのボッチャマ達と行ってみたいね。
ハーバーのイルミネーション

今夜のお散歩はハーバーまで足を延ばして・・・テクテク犬(足)
後ろに国道が走ってて、横断歩道橋を大が渡れないので
ここでお写真、そしておうちに帰ろう。

ニックネーム だいちゃき at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

淡路島おまけ

まだ淡路のネタです。
大です(わかってますって)


橋を渡ってすぐのSAで、早速『名物玉ねぎラーメン』を。
ちょっと待っててね。
ラーメン待ち

へい!ラーメンお待ち!で、出てみると人だかりどんっ(衝撃)
人だかり

囲まれてました・・・
囲まれる
ワーキャーとなでなでされながら、大も今日は愛想よしー(長音記号2)

味は2種類。うまうま〜玉ねぎラーメン玉ねぎが甘かったよ。

野島断層の施設の隣にあった風力発電。でも一機だけなのね。
風力発電

このお店ではサツマイモを買った。
お店のおばちゃんが『犬が好きでね〜』って、売り物のふかし芋をくれたるんるん
たこ

淡路牛と淡路玉ねぎのカレーライス。
ぺっチャンコのお皿になみなみとつがれたカレー。
ご飯側の皿の渕を両手でつまんで持ってきてくれた。
カレーライス

ひゅ〜ひゅ〜〜(なんだそれ?)
三姉妹?

あとは玉ねぎとでっかい白菜とたこせんと海苔などを購入。
食べ物ばっかりだわ(;´▽`lllA``

車の中の様子。 大のキョトンひらめきてした目・・・笑w
キョトンな二人

ニックネーム だいちゃき at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

淡路島をぐるり〜

1週間前に淡路島に行ってきた。
淡路島2

同じ兵庫県だけど、観光ってほとんどしてないの。
島へ渡る明石海峡大橋があるんだけど、これが少々?お高いの。いや、料金が。

その明石海峡大橋を渡って来た。後ろに見えるのがそうです。
淡路島1

ノラ猫ちゃんかな、可愛かった〜るんるん
淡路の猫1

ピッタリと寄り添って〜〜
淡路の猫2


あわじ花さじきへ。今はお花の少ない季節。
今度は春に来なきゃね。
あわじ花さじき1

広い場所でつい走り出す二人と2頭。
花さじき2


「愛のキャッチポイント」ここから愛しい人に発信するのだって。
花さじき3


『おのころ島神社』へ。
ここは辺見えみりちゃんのブログにも載ってたんだって。
キム兄とお礼参りに来た、って切抜きが貼ってありました。
小さい神社だけど、さすがに女性が目立ったよ。
うちのお嬢さん方も真剣・・・exclamation&question
おのころ島神社


おのころ
ねえちゃん達に幸あれぴかぴか(新しい)



ニックネーム だいちゃき at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモリ増設

以前どんくさいパソでの懸案であった・・・ メモリ増設
寝姿1

夕べ知人にパソコン開けてもらい、やり方を教えてもらいました。
で、今日さっそく愛のメモリを買ってきて・・・
寝姿2

先程、前の256MBの少ないメモリをはずして、今度は1GB を投入!
寝姿3

おぅっ!!動く動く!サクサク動くキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

だけど、パソを開けた時のあのホコリ・・・[壁]TT)ダー
だってぇ〜パソコンのねじをはずして掃除する・なんて、考えも及ばなかったワン。
その上、やはりファイル数がかなり多く、それもCドライブに移すか、
外付けHDをつけてそちらに移すか・・・
まぁ、追々やっていきまーす。
寝姿4

他にセキュリティソフトが重過ぎるのも原因の一つ。
軽いと評判のソフトも一つ購入してきましたよ。
まぁ、これも追々ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

文面と画像、全く関係なかったですねたらーっ(汗)

これくらいよく動くとブログアップももっとできるぞ〜〜〜(自己暗示)

ニックネーム だいちゃき at 16:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 大ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ベッド

幸せだねぇ、佑ちゃん。
しあわせもん

          危機感が全くないねたらーっ(汗)
          おしっぽ

大ちゃん、頑張って正座してみた。
ベッドで正座

     そして、ついに!!
     まんまるちゃん

それでもやっぱり佑ちむが取ったりするので、
ホームセンターでお安いの買っちゃった。でもちょっと安っぽいー(長音記号2)
これ、佑ちゃんのベッド
しかも、佑ちゃんサイズでキチキチだぁひらめき

仲よさげに寝てる。こんなん出ましたケド〜

ニックネーム だいちゃき at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 大ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

新しいマット

先日のりぶらぶで購入したマット。お買い得〜ラッキー手(チョキ)

大にぃさんは初めての物にはなかなか手を出しません。
くんくん

        おだてて、ここまでの事がやっとできたの。
        座ってみた

それを見てた佑ちむ太。さっさかさっさか座ります。
こうやるのよ

得意げなこの顔。大ちゃん、出遅れたね。
こうやってすわるのよ

なべ猫ならぬ、なべ犬?マット犬?まんまる犬??
なべ犬?


で、結局熟睡・・・眠い(睡眠)
寝てみた
ニックネーム だいちゃき at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする