2007年11月28日

各地のハス

子供達がそれぞれ、ハスキーを撮らせてもらい送ってくれました。

息子が行った、富士山のふもと(?)のドギーパークのハス黒ハート
アニマルパークのハスちゃん

おねえが撮った、千葉県在住のハスとパグハートたち(複数ハート)
ハスとパグ

もう一つ、こちらはスペイン旅行で見つけたハス飼いさんとハス揺れるハート
スペインのハスもシャイみたい。お顔が見えませんね。ザンネン

スペインのハスキー
グッド(上向き矢印)これが一番のおみやげね。
おねえちゃん、携帯のガゾ見せながら、ハス話で盛り上がったexclamation&question
てな事はなく、残念な事にスペイン語はかじった程度だったのでHello

ついでにスペインの写真もカメラ
サクラダファミリア

教会のステンドグラス

スタジアムかな?

お店で頼んだら、一人では多すぎる!と言われ、一度は断念したパエリャ。
結局食べてきたのね〜〜Σ( ̄□ ̄|||)
パエリャ

おみやげ〜ぴかぴか(新しい)赤・白・スパークリングワインバー
おみやげワイン3種



カップの中のハス・・・カップの中のハス
チョコで書いたもの。『佑』と『大』と読めますか?

ニックネーム だいちゃき at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする