2007年11月24日

夜鳴き

ワンコの夜鳴きってあります??
なんで夜鳴きってするのかしら?

寝てる時に・・・
寝姿1

こんなかっこで、時々ピクピクってなるけど・・・
寝姿2

ここまでおうちに慣れたのか、と感慨深い物があるけど・・・
寝姿3

そんなどころじゃありません!!

この夜は花火花火花火花火花火
夜中に人間が変わりばんこに起きて(合計3人で7回)
なだめすかしても、ピーピーピーピーたらーっ(汗)
時折母の制裁も受けながら・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
玄関のたたきのところで、リード付きで寝てるんだけど、母が根負けでした。
こたつの部屋で寝ました、一緒に。。。

家に入るとすぐにこたつにin!寒かったのかな??

目が覚めると、こたつの中にいません。そしたらバッド(下向き矢印)
朝6時の図

ハスキーにあるまじき態度であります。
朝、起きたら、ちゃんと頭出して寝てましたのよ。。。♪〜( ̄ε ̄;)

さぞ、ぬくかろう・・・

大ちゃんは家の中はフリーです。
佑ちゃんは一人にすると何しでかすか、まだ未知数なので。
多分、いたずらはしないだろうけど、大ちゃんの毛布取っちゃったりするので…。悪魔っこです。

ニックネーム だいちゃき at 22:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 佑ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする