2007年11月22日

宝塚のランの続き

プードルさんとの絡み方も違うね。
佑は『わっ!』って行くタイプー(長音記号2)
toypuと1
だから逃げられるのよ。

大ちゃんはほえ〜〜オーラ満載だからー(長音記号2)
toypuと2
寄って来てくれるのよ。

1才のGRの女の子に、言い寄ってばかりの大。
若返っちゃった大にぃさんですわ。若返り?
この子、誰とでも上手に遊んでた、ラブリーるんるん

ランチexclamation×2お豆のプレート

シャロンちゃんも穏やかだね〜。
いつもの仲良しさんがいなかったから、あの激しい遊びは見れなかったけど。
シャロン嬢

大きいラブの男の子。パパさん、なかなかリードをはずしません。
↓こうなるからだろうね・・・
仁王立ち

お気に入りの写真。宙に浮いてる佑ちむと、その影Clap
はじける祐ちむ

バルスちゃん、さわらせてもらった(無理矢理?)
大とやらせ写真・・・・・・お互いシャイな子なんであせあせ(飛び散る汗)
バルス嬢と

集合写真(この時すでにあき君は帰ってました)
はい、お決まりの『なかなかこっちを見ない構図』

集合〜〜


よーく、遊んだ一日でした。広くていいラン。
小さい子も”目があっただけで吠えられる”という子は少なくて、
たくさんの人になぜてもらって、よかった〜ホッダッシュ(走り出すさま)
大なんて、よその家族の子になってる時も多かったわ。

またね〜

満足満足のご両犬。
ただし・・・この夜、佑ちむ、夜鳴きひどくて・・・(T∇T) ウウウ
興奮しすぎかぃっむかっ(怒り)

ニックネーム だいちゃき at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする