2007年11月12日

りぶらぶ2007(秋)

佑ちむ、初めての大舞台ぴかぴか(新しい)ギグレースに参加です。
大ちゃんも若かりし頃、出たよ〜大ちゃんだよ〜

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

レース前の説明と講習会、、、これが長くて・・・
しかも今回は練習走りまでさせてくれて・・・レース本番までに1時間以上もかかったよあせあせ(飛び散る汗)
怪我無く、そしてギグレース&カニクロスを広める為にでしょうが、ちょっとダルダル〜〜ダッシュ(走り出すさま)
コース下見中

練習時の走りっぷりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
スターターもなかったけど、うまく出れたね〜びっくしだよるんるん
かっとび〜?

「練習だから流すで」と言ってた大父の言葉もあっさり忘れ、
後ろから(追いつくで〜!このっ!)思わずGO!GO!と叫んでました(爆)
ギグレースっぽい?

本番では薙まま、スターターありがとう(´∀`)
意外にも(佑ちゃんてば意外に意外ちゃんなのよハートたち(複数ハート))、
練習ではセンターを走ってたのに、レース本番では軌道修正遊園地
インコースをグイグイ攻めて行ったよ〜〜〜

ちむ太〜ちむ太〜、ちむちむ太〜(ウララ〜で歌ってみる事)

今回動画にBGMつけてみました、
きっと佑ちむの心の中は運動会気分だった事でしょうね。
ギグレース
たくさん人がいて、よくわからないかも?ごめりんこ。。。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

結果は佑樹リンリン、堂々の 4位ぴかぴか(新しい)(まぁ参加者少なかったけど、シー)
調べてみたら昔の大ちゃんよりもタイムは上だった。
ただ、昔より、自転車に乗ってる人間が やや(かなり)重で、佑ちゃんいささか不利だったかどんっ(衝撃)

でも、短い足で一生懸命走ってた姿、嬉しかったのよ〜〜
しか〜〜〜〜し!この様子をただ見ていた大にぃちゃんに異変が・・・!


                    つづく

ニックネーム だいちゃき at 15:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする