2007年11月05日

ドンくさいパソ

最近よく行く、ペットショップにて。

『入るぅ〜〜っー(長音記号2)
ショップにて

以前にも言ってたけど、あい変わらずパソの調子がドンクサ子。
で、昨日、ソ○マップで店員さんに色々聞いたら、結局メモリの増設がベスト。
いろいろ勉強になったです。
(my picturesにバンバン画像ためてちゃよくない→起動時に見に行っちゃう、とか
 ハードディスクにフォルダ作って、そっちに保存した方がよろしい、とか)

パソコンのお勉強なん?パソコンのお勉強ね

こうなりゃ、やりましょう!!メモリ増設!!
多分・・・そのうち・・・たらーっ(汗)

やっぱ、そのうち〜なんやね
やっぱ、そのうち〜?
ウゥ・・・この手がかわゆい黒ハート このポーズよくされてますわ


とりあえず、普段やってるパソコンのお掃除(?)は、
ディスククリーンアップ
インターネットオプションからファイルの削除
たまに、デフラグ
そして先ほど見つけたのが pcセーフティスキャン
これちょっと時間掛かかる、セキュリティのスキャン位ね。
他にもね、レジストリの検査(?)があって、不要のレジストリがあった場合削除とかしてくれてる(らしい)
って、知ったかぶりで書いてるけど、これしたらちょっと動作が軽くなった気がするわーい(嬉しい顔)
もし、気になる方は、説明をよ〜く読んでみてください。ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)


しっかりがんばれよ〜

この時間だからかな、いつもよりサクサク〜って行ってるよ〜うれpかわいい

下3枚の写真は・・・夏の物です。。。ププッピドゥ〜るんるん


ニックネーム だいちゃき at 17:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 大ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする