2007年11月02日

食のこだわり (大の見解)

唐突ですが、ボクは言いたい。
食のこだわり1なんでしょ?(佑樹)

考えてもみてよ。毎日、同じ味のゴハンって耐えられる?
食のこだわり2 ボクはだいじょぶ(佑樹)

毎日、サンマとキャベツと味噌味やらゴートミルクやら入ってるし、
ベチョベチョだしさ・・・。
食のこだわり3
ボクは全然だいじょぶ(佑樹)

たまにはカリカリも食べたいのよね。
食のこだわり4 
ボクはどっちもだいじょぶ(佑樹)手(チョキ)


手作りとフードで混ぜてあげてたけど、どうやら気に入らないらしい。
大はあまり水を飲まないので、水分多めのゴハンにしてたけど、あのベチョベチョ感がイヤなのか?
昨日、わがまま佑樹にカリカリきた私は、ごはんをフードだけにしたのです。プンスカ怒ってね。

そしたらば・・・完食ですエサ  しかもいつもより早く!!

今夜もカリカリだけにしましたら、やはり食べてました。
今までの母の苦労はなんだったのか・・・てな気分です。
ま、サクサク食べてくれるに越した事ないからいいですけど〜Clap
もしかしたら『お母さん怒ってる!』と思って必死で食べたのかも??

◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇◇・.。*†*。.・◇

あ!扇風機が見えますが、10月中に片付けましたのでねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム だいちゃき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 大ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする