2007年11月01日

車内はこんななの

楽しいドライブ。
お二人さんは後ろに乗ります。
yuu in car

大ちゃん、いつも窓のそば。
dai in car

大ちゃん、お外見てるの。
car 1

なんだか、やな予感だね?
car 2

迫ってきた・・・
car 3

ゲロゲロゲロ〜〜
car 4


狭いんだよったらーっ(汗) なんでこんな近くに来る??
佑ちゃんはホントに大が好きなのね揺れるハート
せまい

こうなりゃ、笑うしかないダッシュ(走り出すさま)
笑うしかない
大はどんなに狭くなっても、たとえ横になる場所がなくても、
大の字に寝てる佑ちゃんを起こさず、座ったままイネムリしてます。

ケナゲすぎる・・・[壁]TT)ダー

◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇◇・.。*†*。.・◇

この日は、大ちゃんの通院〜お耳のお掃除してもらいました。
体重は20キロになってた。500g増えた〜。もう少し増えたらいいね。
在病院のピリカちゃんと一緒に〜るんるん
ピリカちゃんと
ピリカちゃん、って可愛い名前!!ピリカが笑う〜って歌あったなぁ。

ニックネーム だいちゃき at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする