2007年08月24日

これぞ避暑!

夜の公園もいいけど、今度は海の方へリゾート
入り口の池のカモさん。でっかいコイさんにパン取られてました。
カモさんですね

人工島ポートアイランドにある、大きい広場の噴水霧霧霧
ここ、いいわぁ〜ひらめき
佑ちむは何も考えずにドボドボッ!と入水。
これは何なんだ?


大はちょっと足元を考えた上で、慎重に入水。二人とも大忙し
佑ちむは石の間にある『何か』を探してますダッシュ(走り出すさま)
顔を上げると、口から『藻』が・・・バカチンむかっ(怒り)

大ちゃん・・・いつもより大胆だわ黒ハート素敵よ〜キスマーク

噴水みたいに大きく水が出てる所と、霧状に出てる所があって、
風が吹くと、霧が飛んできて、服もびっしょりになったわー(長音記号1)

野性みたい?


出ようよーと言ったら、佑ちゃんはさっさと出てくるけど、
大はなかなか出てこない。ガンコちゃん。いつまでも遊びたいの

水辺はいいね。つかの間の涼を楽しんできました。

ニックネーム だいちゃき at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

避暑〜

ご無沙汰です。第89回全国高校野球選手権も昨日無事閉幕しました。
甲子園が終わると『夏が終わった・・・』と感じるのは私だけでしょうか?
今大会は2回観戦してきました。
画像は1塁アルプスの上段からの風景です。甲子園2

野球開幕中はついついネットもサボリがち。
夜も熱闘甲子園見なきゃいけないからねTV
ワン達も暑くて、夜になっての遠出のお散歩で避暑気分。

大と佑のショットでお茶を濁す私σ( ̄ー ̄;;)


しあわせの村、散歩1

しあわせの村、散歩2

しあわせの村、散歩3

しあわせの村、散歩4

似たようなショットばかりですみませんねぇ〜by Dai
しあわせの村、散歩5

それにしても、佐賀北はすごかった!無欲の勝利!?
でも、決勝の8回裏のあのボール判定は、広陵にとってはきつかったね。
あの四球が満塁逆転ホームランを呼び込んだんだもの。
名門広陵、準優勝おめでとう。佐賀北、優勝おめでとう。。
だって、甲子園に出場できるだけでもすごいんだからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

甲子園1
ニックネーム だいちゃき at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

プール遊び

言いたくないけど、毎日お暑うございます晴れ
なんと言う、ピーカン晴れギラギラの青空なんでしょうか…。

まさに甲子園の季節野球
おとといは観戦に行ってきたわ。でも暑いねーあせあせ(飛び散る汗)
年々、体力落ちてきて、一試合しか持たないわ…orz
予定では、今日も仙台育英を見に行こうと思ってたけど、
友人の都合がつかずで、テレビ観戦になりました。
超満員だったから、行かなくて正解かも顔(汗)

こんな日は何のネタもなく。(7月22日に遊びに行った時のものです)
ただ、水の音で涼んでしまおうかな、と。
なんだか、ビーチで『キャハハ揺れるハート』って遊んでるカップルみたいですが。
実際はケンカじゃないけど『ガオガオ』ってうるさい佑ちむです。
(初のBGM付きでするんるん



このイエローラブちゃんをはらった、という事はすごい事らしいぴかぴか(新しい)


子犬を襲う、小ぶりな狼の図バッド(下向き矢印)
あそんでるだけ

いや〜、ホントに遊んでるのよexclamation×2
襲ってないのよ〜〜爆弾
でも、この画像、ホントに襲ってるように見える…もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム だいちゃき at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 佑ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

花火ナイト

確か7月末の事だけど、大きい公園で花火がありましたぴかぴか(新しい)
大も佑も初めて間近で見る花火です。
大ちゃんてば、かなりの神経質でビビリなのに、
雷や花火の音は恐くないらしいです。

ご覧になってるんるん花火暗くてシルエットが見えないので、明るくしてみました。
                後姿がみえるでしょうか?

花火〜〜

              花火です

花火ですよ

たくさんの人間が集まってたようで、結局この公園を出るのに
2時間以上も待ってしまいました。
でも、涼しくてとっても気持ちよかったですわ〜花火花火花火

花火の余韻


この公園は神戸市の北にあり、山を一つ越えるのですが、
下界とは違って、夏でも夜はエアコンがいらない程、涼しいらしい。
羨ましい話ですわ・・・。
ニックネーム だいちゃき at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

仲良き事は…

すっかりご無沙汰の大&佑です。
遠出はしてないものの、近場で結構遊んでますが、
なかなかブログアップまでに至りません。

花火も見に行ったデスよぴかぴか(新しい)
又、近々アップしますテ。

本日はmixiにも載せた動画アップです。
もはや一ヶ月も前のものですが、大&佑の仲良しぶりをご覧下さいハートたち(複数ハート)
いつもなら佑が頭つっこんできたら嫌がる大ですが、
この時はよっぽど喉が渇いてたらしいのよ。



うひゃひゃ〜あせあせ(飛び散る汗) 動きがない動画だったわ…ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム だいちゃき at 16:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 大ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする