2007年07月22日

プール

ランで、佑ちむは初めてプールに入りました。
昨日は近所の川でチャプチャプと遊んだのだけど、
水の流れるのだけでも、楽しい彼ですいい気分(温泉)

チャプチャプ…エヘ♪

大ちゃんもひっそり〜〜〜と楽しそうです。
これでも精一杯楽しんでおるのです顔(ペロッ)

ねぇねぇにぃちゃん!

ここってさ・・・

ひざまで!!


確かに!!!
川じゃ、いつも足首までだからね。
ワンコの『ひざ』って・・・?『ひじ』かしら? 

ニックネーム だいちゃき at 22:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

悪魔の微笑み

こいつら・・・

いや、コイツ右斜め下
容疑者発見です


やったのはアイツしかおりませんむかっ(怒り)

犯人逮捕です


最後は悪魔の微笑で・・・

悪魔の微笑みだよ・・・



仕事から帰ってみたらこんな事になってました。
チクショー爆弾
帰って早々、掃除するはめになったわ。
(●ToT●) シクシク

当の犯人、ちっとも反省してない様子。
だって、今夜、焼肉屋さんから帰ってきたら、また!!
せっかく、ルンルンで帰って来たのに・・・又、掃除だよたらーっ(汗)
ニックネーム だいちゃき at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

モデルはつらいよね

いつもは私一人でお散歩に行きますが、この日は娘も一緒に行ってくれたのでラクチンるんるん

で、早速、激写開始。

えへへのへ〜

『いつまで撮るん?』『まだ撮るん?』と言う、娘の言葉にヘコヘコしながらも激写します。
しかも、同じ写真ばかり・・・ダメじゃんあせあせ(飛び散る汗)

そしてついに念願の『やらせ写真』
(いや、単に今まで撮らなかっただけだが…汗)


やらせ写真



伸びるリード持ってたから、佑ちむにつけて『待て』の練習もしました。
大は全然余裕なんだけど、佑ちむにはほとんど練習してないからドキドキ。
でも、おやつ付きなので、バッチグーGood
(あ!今回は美女のでっかい後姿写ってて、さんざん思案した挙句のアップでござりますたらーっ(汗)



しかも・・・Gパンでふいてるし・・・[壁]TT)ダー



ニックネーム だいちゃき at 12:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

美女と野獣と…?

またまたハーバーランドです。 
海はいいねぇ〜リゾート

船

美女と野獣たちですよ・・・たらーっ(汗)
野獣たちが、あまりにも可愛いショットなので、
美女は自主規制でお送りいたしますダッシュ(走り出すさま)

美女と野獣たち


なかなか前を向かないお二人さんですね。
でも横顔も可愛いので、ブログア〜〜〜〜〜ップいい気分(温泉)

あんた達、前向きなさいよ

でも、すぐに自由奔放な野獣たち。
(これっ!前、向けっちゅうに!!)
自由奔放な彼ら


そして、造船所に向かいました。

造船所



あらら・・・? 船の様子が・・・?
大きい画像でちぇけらっちょGoodなんと!これは!\(◎o◎)/!


ニックネーム だいちゃき at 22:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

だいちゃきまんが考えてるみたい♪(BlogPet)

毎日をボクは過ごしているのだよ&#
90042;
キレ走りの様子です&#
63917;PoweredbyFlipClip思う存分走った後(たまにはね・・・&#)
9004;
と、だいちゃきまんが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「だいきち」が書きました。
ニックネーム だいちゃき at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 大ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

こちょばいよ

ある日のひとコマ。
        うりうり〜こちょこちょ〜

うきゃぁ〜
なんていうカッコしてんの…

こちょばいなりよ



あんた何するン

いや、あんたの座り方がおかしいよ


と、擬音でごまかしてアップしてみました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=

そう言えば、他のパソコンで自分のブログ見たら、はなはだしくシートが壊れてて、
愕然としてしまいましたよ。やばいっすよあせあせ(飛び散る汗)
そこのパソはアクオスの小さいテレビにつないでるの。
モニターの大きさが違うからかな?
ここに来て下さってる方のパソコンでも、見づらいブログになってるのかなぁ。

ニックネーム だいちゃき at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 佑ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

デートのお相手

今日は2回目のデートです。

お向かいのさとうさんのおばあちゃんと。

さとうさんと。


散歩の時に会うと『大ちゃん持たせて〜』って
走ってきてくれました、アブナイッテ…あせあせ(飛び散る汗)
おばあちゃんと言っても、元気なお方です。


大とおばあちゃんは歩くペースが同じ。
もしかして大の方がゆっくり〜かも?
ニホイチェックも、のんびりと付き合ってくれます。

もちろん、私も一緒に回ってますよ〜
(何気に、佑ちむは大と一緒じゃなきゃイヤみたい…ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム だいちゃき at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 大ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

思うことがあり…

ハスキーの『ほくと君』のブログを発見exclamation

【まるごとほくと】

今年の秋に15才になる茶ハス君です。
老犬介護の毎日を綴られています。
ホワ〜ンとしたお顔が、とても愛くるしいほくと君です。
見に行ってみてねるんるん(リンクさせてもらいました)

大も8才になり、そろそろシニア・老犬の仲間入りの様で。
最近、ブログアップが滞りがちなのも、
ついついその方面のサイトを巡っているせいもあり…。
でも、ほくと君を見てると、まだまだ大は青二才で…。
がんばらなきゃねー(*^-^*)

ほくと君と会えたきっかけは、
『りょうすけ君』です。

【老犬りょうすけの観察日記】

りょうすけ君、何度も何度も生還してきたおじいちゃんです。
毎日、何回も見に行ってました。
管理人さんの本音もあり、応援してるつもりが、逆に励まされたり…。


命のある者の運命。今朝永眠されました。
17才2ヶ月。
この日が来るとわかっていても・・・
勇気あるブログ、ありがとうございました。
今は安らかに眠って下さいと祈るばかりです。

愛しい子達


ニックネーム だいちゃき at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

こんな子です、彼は。(BlogPet)

だいきちがここでだいちゃきまんがここまでだいちゃきまんがここへ避難したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「だいきち」が書きました。
ニックネーム だいちゃき at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 大ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする