2009年02月13日

お引越しします

やはりブログ引越しします。
アセラさんもよかったんだけど、
容量も大きくなってきてますので(=重いのよ〜)

11-13.jpg

本来なら皆さんの所に、ご挨拶に行かなきゃいけないのだけど、

す、す、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

もし、『このままリンクしてあげてもいいよ〜』って

いう優しいお方がいらっしゃいましたら、

リンクの手直しお願いしますm(__)m ペコペコ

11-14.jpg

新アドレスは、

http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/ です。

ハスキー大だいっ!and佑?


今後とも、大&佑、そしてだいちゃきまんをよろしくお願いします。
(明日から南の方へ飛行機旅行してきます→早速更新なしかいっ!)



ニックネーム だいちゃき at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

あちらへ〜

こちらのブログ、テンプレ崩れて不調ゆえ、
しばらくあちらへ

すみません、リンク手直ししました。

よろしく・・・ペコリ
ニックネーム だいちゃき at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | いろいろな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

エコバッグ

こんなの作ったよ。超簡単madeカバン

ecobag1

おまけのeco bagに、転写プリントを貼り付けて。
ecobag2

ちょっと焦げちゃったね・・・
今、もう一つバニティケースを製作中。
こっちは、キルトの世界です・・・お楽しみにるんるん

ニックネーム だいちゃき at 23:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

寝顔

部屋の中では寝てばかりのお二人さん。
今日はその様子を。

お気に入りの座椅子で寝る王子ぴかぴか(新しい)
(やっぱ王子様は座椅子でしょー・・・ダッシュ(走り出すさま)
寝顔だい

クロクロのツヤツヤのお鼻は佑ち。
あんた、ちょっと変だよ・・・爆弾
寝顔ゆう

当たり前のように、コタツに入ってる佑ち。。。やっぱ変exclamation&question

でも、可愛いわぁ〜〜〜揺れるハート
えへっ!

いつもはこんな感じのお二人さん。
変な寝方
実はこれ2007年2月の写真。
大ちゃん、あんまり変わってないかな〜〜
下に敷いてるシーツは、くしゃみ時の鼻水よけ。
今はかなり改善してるのよ。


●◎●◎●◎●◎●◎

はぃ、親ばか日記でございました m(__)m ペコペコ

●◎●◎●◎●◎●◎

あ!先日成人式を迎えた娘。
あの後、体調くずして大風邪をひいてしまいましたどんっ(衝撃)
やっぱ、寒かったしね〜〜早起きしたし・・・(* ̄m ̄) ププッ
ニックネーム だいちゃき at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

成人式

大でも佑ちでもありません。
末っ子ちゃん、いよいよ成人式に参加してきました。
成人式1
この後、佑ちが飛びついたのは言うまでもありませんあせあせ(飛び散る汗)

私の着物なので(何十年前・・・?)
古典柄だが、当時はモダン(ちゅうか派手?)
今時、可愛い色の着物もあるし、どうかなーって思ったが、
なんの、なんの。どの子も流行中の色づかい。
中にはコウダクミみたいな、着付けの子もいた。
(親、嘆いてるだろな…肩、丸出し…モバQ

まぁまぁ・・・

すんごい寒くて、風強くて、小雪もパラリと降ったくらいだけど、
雨やあられじゃなくてよかった。
これからも自覚を持って、過ごしていってもらいたいものですぴかぴか(新しい)
成人式2
オメデトウかわいい

ニックネーム だいちゃき at 23:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 大&佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする